--.--.--




2009.07.21

超人オリンピック!?

今日、超人の集会を目の当たりにしました。


最初に紹介する超人は・・・













みんなのヒーロー!そう、キン肉スグルさん。みんなからはキン肉マンって慕われているよね!
少し夏バテぎみ。
090721_150409.jpg
生い立ちについて聞いてみました!

地球暦の1960年4月1日、キン肉星第8病院(番外編ではキン肉城)で、キン肉真弓の次男としてお生まれになったそうです。
残念なことに誕生前に兄・アタルが家出してしまったため、第一位の王位継承権保有者となったそうですが、本意ではなかっ
たようです。
 ご自身は謙遜されて頭は良くなかったとおっしゃられていますが、キン肉星の王子なので王立幼稚園に入園できたそうです。
ここからキン肉マンさんが急に元気がなくなりました・・・話を聞くと幼稚園入園のお祝いに行った家族旅行の最中、たまたま
紛れ込んだブタと取り違えられ、地球に捨てられてしまったとカミングアウト!?
さぞかし傷ついたでしょうね。
その後のことは語るも涙の連続だったそうです。やむを得ず地球で生きていくことになったキン肉マンさんは、東京都大田区田
園調布の空き地に、後にキン肉ハウスと呼ばれる小屋を立て暮らしだしました。スーパーヒーローに憧れ、地球の平和を願う
気持ちと正義を心に燃やしていたのですが、実力が伴わない上になにかと臆病な一面もあるキン肉マンさんに対して地域住
民の態度は冷たく、白眼視といじめの中で育ったそうです。もうこれ以上は聞けませんぅぅぅぅぅっ。



続いては・・・











ミートくん! 本名「アレキサンドリア・ミート」さん
7人の悪魔超人の時にはかなりバラバラにされて大変な思いをしたよねっ。お疲れっす。
090721_150442.jpg
プロフィールを聞いちゃいました!

分類: 正義超人
出身地: キン肉星
身長体重: 100cm 25kg
超人強度: 50万パワー
年齢: 12歳
家族: 父 ミンチ、母、姉 ミディアム(アレキサンドリア)・レアー、姉 カルビ(アレキサンドリア)・レバー、義兄 サラミ
好物: ミートボール、ポテロング
生年月日: 地球時間の1970年1月1日
趣味: 読書、映画鑑賞、Bass釣り
特技: 料理全般(特にカルビ丼)
備考: 弱点は眼鏡


そして、最後に紹介するのは・・・













二人の母親!!キン肉真弓さんの登場で~す。
いつ見てもお美しいぃぃぃぃぃぃ~ 髪型変えたんですね!
090721_150531.jpg
息子との交流について母親としての考えを伺いました!

話はずいぶんさかのぼって・・・超人オリンピックの時の話をいただきました。息子のキン肉マンさんを超人オリンピックに
出場させるように陰でずいぶんご苦労なさったようです。詳しく伺うとオリンピックの委員、ハラボテ・マッスル委員長に直
談判したそうです。このとき後押ししてくださったのがロビンマスクさんだそうです。結局、審査員の役割を引き受けること
を条件に出場権を得たそうです。このことは息子さんには話してないとか・・・。大会中は度々キン肉マンに肩入れしていた
為、委員長に怒鳴られていましたが、母親ですからね。
とまあ赤裸々に息子さんのことを語ってくれました。

090721_150305.jpg

まだまだ紹介したい超人の方々がいらっしゃるのですが、このへんで。

では皆さん。さようなら!コメント待ってるぜっ
今から乙女川におかっぱりに行ってきます!!




Posted at 18:20 | 未分類 | COM(2) | TB(0) |
2009.06.26

画像練習中~

ナイスパッケージ!<
これが最初の写真でいいのか悩んだけど…とりあえず気に入ってるので練習ついでに掲載してみました。
このキャンディーって食べた人いる?


Posted at 10:59 | 未分類 | COM(1) | TB(0) |
2009.06.26

ブログデビュー!!

まだ十分か理解しないままブログデビューです
まだまだ工事中状態ですが、これから記事を書いちゃいます!
よかったら応援してください。 

Posted at 00:12 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
