--.--.--




2009.09.23

50オーバー!!

みなさーん。こんばんはでございます<(_ _)>

シルバーウィークも今日で終わりになりますねー。

休日中はちょっちぶろぐアップをサボってましたが
昨日、一日Bassちゃんと戯れたので記事uppppppppぅ~

メンバーはこの人たち
090922_155004.jpg

誰かわかる?

STGメンバーの人はわかるはず!?
愛媛チャプターにでている人もわかるはず!?

愛媛チャプター会長の石川君とSTG会長の武さんと
去年のチャプター年間優勝者の神の子太郎ちゃんとマッキーの4人。

場所は高知県『大渡ダム』です。
090922_063609.jpg

話によればシルバーウィーク中はかなりのハイウエイトがでるようです。
詳しくは ブログ「モンタのBigBassツアー」を見てみてね。

前日からすでに妄想解放の全開状態(~o~)
こりゃ萌え萌え…じゃなかったワクワクですな
さあっホームランかっ飛ばすぞぉ~(^_^)/


当日は今にも雨が降りそうな天気
前日まで天気だったから、Bassちゃんの動きが気になりますね。

武さんからあっちがええでと事前情報をいただけました。ラッキー
こんなところが優しいというかフェアですね。

ではプチ大会ということで勝負開始!

いっししししししっ\(◎o◎)/!

あっちと聞いて『ピコんっ』とアンテナ立ちましたよ~

○○パターンやろ。この時期は!!
○○パターンってば知っている人は知っている知らない人は勉強してね。

で言われたままにあっち気になるエリアに直行。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?

釣れねぇー? なぜ?
後から聞くと、この連休で叩かれっぱなしだったそうです。
そりゃ釣れないわ(泣)

しかし、大渡ダムの秋ってかなり難しい…(=_=)

いや~ハマれば別ですけど、外すと極端に釣れません。
何やってもダメ(-。-)y-゜゜゜

去年だったかな・・・10月にSTGcupをした時も優勝ウエイトが3キロ後半。
これからもっと釣れなくなるはず…。いや~厳しい。

最初はあっち方面をネチネチと丁寧に攻めましたが、全く釣れません

汗汗。 やべぇーまじ釣れねぇー

どうしよぉ~
\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ここから、あっちをあきらめて
こっちへ移動_(._.)_

090922_134404_20090923091726.jpg
(注)写真とエリアは全く関係ありません。

するとすぐに答えが返ってきました。
700g800gを続けてGet!!
なんかいい感じ

さらにグゥーなエリアをはけーん(^^)v

可能性を信じてぇ~

キャスト

キャスト

キャスト

キャスト

キャァストォォォォォ~

いや~なかなか釣れません(+o+)

と思ってたら・・・・

こんなんでましたぁ~(^-^)

コピー ~ 090922_112014
2030g 52㎝ ちょー萌えのり

この50オーバー前にもキロフィッシュをGetちてまちた。写真はないけど(^u^)

おっしゃぁぁぁぁぁ~

俺きてる。きてるよ!

萌え萌えいくぜぇ~

勢い転じてなんとかってやつで

こんなものもGet!
コピー ~ 090922_131505
なまじー70オーバーぐらい(@_@)

数こそ釣れませんでしたが

トータルで5キロオーバーになりました。
090922_154045.jpg

この時期にしてはいいほうなのかな?

プチ勝負 結果
1位 マッキー        5160g   52㎝ 2030g Get
2位 神の子太郎ちゃん  5080g
3位 石川会長        3740g   53㎝ 1580g Get
4位 STG武さん会長    3580g
* 50オーバーが2本もでました!

なんとか1位ですた(^^)v 
エリアやポイントは今回あえて伏せてます。

というのも10月のSTGcupは水位の関係で、このままいくと
早明浦ダムから大渡ダムに変更予定です。

な・の・で・今回は内緒です(;一_一) 口止めされてまぷっ ヒィィィ~


ボート陸揚げ後・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なにやらしてます?
090922_160730.jpg

どうもたろちゃんのボートのカスタムの相談みたいです。
そういや今日も戦いはハイドロポート3艇 対 スナガボートみたいもの!?それはおいといて
マッキー以外のボートはすべて武さんのカスタム仕様。
なんとも職人ですなぁ~感心。


しかし、たろちゃんのボートお世辞でもきれいとは言えない(・_・;)

!? なんだこりゃ?
090922_161154.jpg
この白いのって・・・?

もしかして・・・・・キノコちゃん?

オッチー会長からいつも怒られるけど、これじゃぁしょうがないね(=_=)





この記事へのトラックバックURL
http://otonbo26.blog85.fc2.com/tb.php/99-8a4991b6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
(ノ▼ο▼)ノ オォオォオオオ!!
長い太いデカイ!!
ヨダレもんですねぇ♪
Posted by たかさん at 2009.09.24 21:45 | 編集
いいでしょいいでしょ!
萌え萌えもんでしたよ(喜)
Posted by たかさんへ at 2009.09.25 09:10 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
