--.--.--




2009.09.20

フィッシングクローク

こんばんはでございます

シルバ-ウィーク いかかがお過ごしですか?

マッキーはできたてほやほやの住み家の事前チェックに行ってきました。

全部は紹介できませんが

自分のわがままスペースだけでも紹介します。

それがこれ

『フィッシングクローク』 って図面に記載されていました。

う~ん かっこいいっていうかかなり自己満足。自己実現の世界

玄関入ってすぐ横のスペースなので靴を履いたまま出入り可能。

部屋全体の真ん中に仕切りを入れて、

片側は作業場もできるようにテーブル付き
090920_120335.jpg

もう片方は収納をメインに棚板盛沢山にしました。写真では見えませんが
棚が向い合せになっています
090920_120351.jpg

当然、コンセント完備。

レインギア、トーナメントシャツの服等もハンガー収納できるように

工夫しています

結構荷物が盛り沢山なので、どこまで収納できるか

少し心配ですが、まぁ~なるようになるでしょっ!

早く引っ越してぇ~
090920_120509.jpg




この記事へのトラックバックURL
http://otonbo26.blog85.fc2.com/tb.php/98-698b627f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
フィッシングクロークなんて初めて聞いた(笑)
でもいつでもシューズクローゼットに変身させられちゃうんじゃない?^^
Posted by えっさん at 2009.09.23 19:21 | 編集
たしかにぃ~釣りやめたら
何しようかな(笑)
Posted by えっさんへ at 2009.09.25 09:09 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
