--.--.--

スポンサーサイト



2009.09.19

妄想トレーニングゥ~

おはようございます

さわやかな朝~みたいな。

今日は半日勤務。


えーさてさて

今日の記事ですが・・・

以前、プラクティスの記事の時にも少し触れたような気がしますが

大会前の「イメージトレーニング」ってどのようにしてますか?

知らず知らずのうちに必ずおこなっていると思うのですが・・・

?????ってなんてことはないですよね!?

マッキーは今年まったくチャプターで結果を残してないですが、STGは第7戦を終えて、

現在、年間1位につけてます。

ん~・・・チャプターで成績は残せず、STGでは結果がでて・・・みたいな

この差はなあに? 

マッキーの頭脳ではプレッシャープラクティスの2つが考えられます。

今年のチャプターは第1戦大渡ダム以外は仕事の関係でプラクティスを行えませんでした

逆にSTGは全戦プラクティスできてます

前日の情報がいかに大事かってことが結果からわかりますよね。

もう1つの要素として人的なプレッシャーのかかり方ですが

第7戦の上位者のパターンも人的プレッシャーが前日からかかっていると

パターンは崩壊してなくてもハイウエイトは難しかったんではないかと・・・

このへんのやりとりがトーナメントの醍醐味のひとつですねぇ~ 萌ぇ

まぁ、うまく文章にできないマッキーですが、

自分の結果を分析することも大事ですな。もっと妄想癖を高めなければ(笑)



そうそう、ブログ『JUNGLE』こと井原さんから

数日前に注文を受けました。



かなりの妄想トレーニング好き

というのは冗談ですが

これも一種のプラクティスですねぇぇ  感心感心

JBプロシリーズ マスターズ第4戦

09月26日(土)~27日(日) ダイワCUP 野尻湖 (長野県)

頑張ってぇぇぇぇ~ 応援してますよ

さあ、今日からちみも妄想族の仲間入りだ
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://otonbo26.blog85.fc2.com/tb.php/96-011db976
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
