--.--.--




2009.09.18

乙O川だぜい

明日からシルバーウィークだね

週末はどこのBassちゃんに会いに逝くかもう決めました?

マッキーは明日も仕事ですわぁ~

オッチー会長からレイクパラダイスのお誘いが来ているので

調整調整。いっけっるかなぁ~



今日は少しだけ乙O川に行ってきましたが、

これがなかなかどうして釣れない・・・・。

下手くそな自分でにムッハァーァァァ(興)

釣れたことは釣れたけど・・・・

小Bassちゃん

090918_171024.jpg


釣れないですなぁ~ アッハッハッ

でもこの軽いノリで釣りができるっていうのが、Bass釣りの一つの良さですな。

090918_171040.jpg

しかし、近所にはBassポンドがないねぇ~

マッキーは最近、フローター釣りを久しぶりにやってみようかなと計画中なのですが

少し寒くなったし・・・・今年も計画だけで終わっちゃうかな。

フローターも数年使用してないから、破損が心配だし・・・

むぅーう・・・・

誰か一緒に行きません?

なーんて

どっかいってみよーかな

090918_165736.jpg



この記事へのトラックバックURL
http://otonbo26.blog85.fc2.com/tb.php/95-1120a231
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2010.07.10 01:25 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
