--.--.--




2009.09.17

経験値up

誰にだって

得意不得意はあるよね~

まぁ、経験してるか、してないかってところもあるけども~

お好み焼きの裏返しってば、まさしく得意不得意があるよね!?

ない!?

あるよね!? あるよね!?

あるあるある~っていうことで

強引にお好み焼き話にもっていってますが(苦)

これは昨日の出来事・・・・・・・・。

画像を見てご理解ください。

1回目。
090916_194138.jpg

成功。パチパチパチッ。ワァ~ワァ~

続いて…2回目(生唾)
090916_194122.jpg

成功!? かなり崖っぷち

さらに経験値を上げたママちゃん

お好み焼き以外にスリルも味わえます(笑)


この記事へのトラックバックURL
http://otonbo26.blog85.fc2.com/tb.php/92-67c205b3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
うちでは、最近 コンロにフライパンを3つならべて広島風を作るのに ハマってます。
Posted by ふぅ at 2009.09.17 13:30 | 編集
ほほうっ。広島ふぅかぁ~
おいしそぉ~。うちはもっぱら関西ふぅなりよ
Posted by ふぅくんへ at 2009.09.17 17:19 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
