--.--.--




2009.09.16

萌えました。40upだけど

090916_165548.jpg

じゃじゃぁ~ん。きちゃった。

はいっていい? 

な~んてシチュエーションじゃなくて

おらおらおらおらぁぁぁぁ

こないだのリベンジじゃ~

しかーし、

『こ、これは!?』

ぼーぜんとするマッチィー・・・・・

御O川も海沿いに面しているので河口堰の開閉で

水位が変動しましっゅ。

ちょうどこの時海は引き潮・・・・ありゃりゃぁ

090916_165557.jpg

スペシャル減水・・・水深は50㎝ぐらい・・・かな?

『やばいよやばいよ。もれちゃうよ~』

なんて場合じゃない。

リベンジを誓ったのにこれじゃ返りうちやん

ダメ元でサイトでBassを探してみると

『あれっ? Bassちゃん?』

水深50㎝ぐらいの水路に流れ着いたしょぼい竹・・・。

おめめを開いてよーく見てみると・・・



黒色尾びれのお魚ちゃんはけーん。

今回リベンジにのために出動したのこのルアー

090916_181009.jpg


皆さんご存じ『風神スパイダー』オリジナルサイズ。

じわじわと距離を詰めて ハアハァ

『おりっぁ』

よ~し決まった!っと思ったら

バフゥッ!!! きたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

っと思ったらスパイダーちゃんはまだ水面に!?

の瞬間、またまた バフゥッ!!!  またきたぁ~!!

ん!?

ぁぁぁぁぁぁぁぁ

ルアーが水面にぷかぷかしてるしぃ~

しょぼぉーん・・・・・・・・・。

その後もいろいろ手を変え品を変え、いろいろな攻め方をしましたが・・・

ダメですな

半ば諦めて、サイトをしているとボラと一緒に30㎝ぐらいのBassを発見!!

今度こそっとジグヘッドを通すと・・・

通ゥゥゥゥー ラインが・・・



きたぁぁぁぁ~っと思ったら

ピチピチピチピチっ・・・・・

なんか付いてるけど? Bass?

すると水揚げされてきたのは10㎝も満たないばちゅちゃん。

『こりゃ終ってるわ俺。』

しかぁーし、このまま帰るわけにはいけません。

気持ちを切り替えていつものプールへ移動

中坊の先行がありましたが、そこは虫虫。

妄想モード全開でいくぜっ

とすぐに30cmぐらいのBassを発見

自分の身を草に隠しながら・・・

ボチャッンとナイスキャスト!!

喰うか?食うか? 空か←?

すると下から大型Bassがぁぁぁぁ

喰ったぁぁぁぁぁぁぁぁ

こんなんでました。
090916_174726.jpg

090916_174801.jpg

40㎝のキロアップぐらい? 萌えぇ~

場所はちょっち違うけどリベンジできたかな。

でも、このBassちゃん、癌?みたいな腫瘍が結構ありました。

河口は工場に囲まれているから・・・・かな?

少し心配ですな。お元気でBassちゃん

また来るね


この記事へのトラックバックURL
http://otonbo26.blog85.fc2.com/tb.php/91-f023438b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
