--.--.--




2009.09.15

今日は雨かな?

おはようございます。

今日は早出勤務でせっせか会社でupでーす。

今週どうも天気が不安定みたいですな。こっちもポチポチと

雨が降っています。

来月のSTGは仕事の都合で参加が難しいので

すでに11月の9戦 玉川ダムを勝手に妄想してまぷが

ただいま貯水量82.8%。減水傾向でなぁ~

ボートおりへんかな?

台風14号が上陸しそうな雰囲気ですがぁ

予想では19日に東日本に向かって急カーブ!?

ほんとにそんなに曲がるのって感じ。さあチミも台風情報をチェックだじょ。


そうそう週末に家族旅行で松野町のおさかな館に行ってきました。

もちろん、ママちゃんと坊やも一緒です。

高速を使っても2時間ばかしかかりますな。 意外に遠い。

到着して目にしたのいっぱいのお魚ちゃん。

ちなみにこれ50オーバーだと思われ。
090913_120130.jpg

これは高速走行中のペンギンちゃん。 はやすぎっ
090913_143809.jpg

施設外ではお魚釣りができましてぇ

こんなの釣っちゃいました。
090913_133518.jpg

オイカワですな。ムヒッ 嫁ちゃんと一匹ずつGetしたぜっ

なんだが、楽しくてはまってしまいそうな予感・・・。

いやいや押さえなくては。

本格的に寒くなるまではお魚釣りが楽しめそーです。


家族サービスしながら釣りができるぜ!!

興味ある方はレッツゴーォォォォ!!

090913_113521.jpg



この記事へのトラックバックURL
http://otonbo26.blog85.fc2.com/tb.php/88-905b6480
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
