--.--.--




2009.09.14

いい思いをさせてくれよ

週末少し時間ができたので

久しブリブリに近所におカッパリに行ってきました

今頃、徳島旧吉ではチャプター最終戦がぁぁ・・・・おいらも逝きたかった・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・はっ、いかんいかん、いつもの妄想が(汗汗)

場所は御O川のプールエリアより少し下流の場所になりまっしゅ。

090913_072321.jpg

てな感じのローション…っじゃなかったロケーションですが

ぶっちゃけ釣れそーにない感じ。

ハードボイルドなあなたは来ちゃだめよ

ってな場所ですな。

普通にキャストして対岸に届くし・・・・

水深は上から下まで1メートル未満だし・・・・

これといったストラクチャーもねえし・・・・

いいとこないやんけぇぇぇぇぇ~

まっ腐っててもしょうがないので釣り釣り


ママちゃんと坊やを迎えに行く30分間の勝負。

長いんだが短いんだがといったところなので…

勝負はジグヘッドリグオンリー

ワームはネクストワンのなんとかシャッド!! 

名前忘れちゃった。そうそうぼかしなしのリアルなやつ。

しかし、本当に釣れそうにないなぁ~って独り言。

50メートル間にインレットが2ヶ所。

ムヒッ。そこにおれの思いをすべてをかけましゅ。ハアハア…

緊張も最高潮。←うそ

Bassちゃんのいい匂いが漂ってます → ほんとだったらいいのに

?

釣れない? Bassちゃんいないの?

っと近づいてみると・・・


あぁあっん、 いるやん いいやつがぁん

いや~やっちゃいました。 萌え萌えサイズの45オーバーが小股じゃなかった

お口寂しく待っててくれたのに。

ごめんね。せっかちなマッキーで

で結局、それぞれのインレットで子萌えBassちゃんとお遊戯してきました。

090913_073418.jpg

090913_080123.jpg

ありがとう。子萌えちゃん。

ありがとう。御O川・・・・・・・・・・・・・・・

本当に・・・・・・・・・・・・・・・

あり・・・・・・・がと・・・・・・・う・・・・

090913_072329.jpg


って言うかぁーい。ぼけぇぇぇぇぇぇぇぇぇっ

近日中にリベンジじゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ


おわり。




この記事へのトラックバックURL
http://otonbo26.blog85.fc2.com/tb.php/87-560d5111
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
