--.--.--




2009.09.06

stgcup第7戦/早明浦ダム 試合結果

『坊や、この中から好きなのをえらんでいいよ!』
090905_162438.jpg
いきなり愛媛チャプター会長石川君の登場です。

今回はSTGcup第7戦で早明浦ダムに行ってきました。

石川君は道具好きらしく、タックルBoxフェチ?なところもありまして

今回はマーカー(目印)をちょっち一工夫しようと猫ボールを5つGet!!

したのはいいんだけど・・・・・沈むそうです(爆)

モンタさんのニャンコの土産逝きでした。


さてさ~て、気になるSTGcupの結果ですが、

16人の参戦で10位の金ちゃんのウエイトが3600gですよ。

一匹平均720gの計算になります。っということはかなり釣れちゃってます!!

こんなはずじゃなかったのに…と前プラ組の予想は大ハズレ。

1位はこの人、東さん。ジャスト 5000g。超ベテランです。
コピー ~ 090906_164948

2位は山ピーこと山下君。4690g。いかすっ でもプラではあまり釣れていなかったみたいだけど…
コピー ~ 090906_164941


3位はマッキー入りました。4200g チャプターでも結果を残したかった(泣)
 (・ω・) 写真はないなりよ。 

てな感じです。

今回はコツコツパターンが爆発!!

コツコツパターン、気になるでしょ? 報告書で明かしますよ~

わくわくしますねぇ~


では前日のマッキーのプラの報告でもどうぞ。

チャプターの最終戦から3~4メートルは減水。

チャプターでは散々な結果に終わってしまったので

今回はズバリ優勝をねらっていきました。うそっ。

今回のプラの予定はざっくり言うと午前中はシャロー、

午後からはチョイ深め4~5mぐらいを意識して

ライトリグ(ダウンショットとジクヘッド)を主体にバスの付き場を

探していくみたいな。みたいなぁっ!!

ブレッシャーがないので、結構簡単に釣れちゃいまして、トータルで4700gぐらい

釣れちゃったよ。明日どうするょ、こんなに釣れてさぁ
090905_110302.jpg
ちなみにこれ50オーバーだけどガリクソンくんでウエイトはたったの1300g。

もうすぐ、逝っちゃうかも? 枕もとにでてこないでね。

っで結局は各場所でのスポットを絞って、そこをランガンすることにしました。

プラ通りだと3000gベースに後はどれだけウエイトを伸ばせるかって感じですかね。

詳細はまた後日、3位までの報告書をUPするのでこうご期待。


そうそう、今回は早明浦荘が満室で車中泊だったけど、

大勢でランタンの光を囲みながら、ワイワイするのもよかったですねー。

個人的には大歓迎ですが、年配の方もいらっしゃるので無理は言えませんね。

誰とは言わないですが(笑)

参加された選手の皆さん。お疲れ様でした。

智也君もお疲れ様。


この記事へのトラックバックURL
http://otonbo26.blog85.fc2.com/tb.php/84-1ce6da0c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
口にくわえさせるヤツかと思って
ドキドキしちゃいました。
Posted by えっさん at 2009.09.07 22:46 | 編集
今度、えっさんのもってるやつ
貸してください(恥)
Posted by えっさんへ at 2009.09.14 23:43 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
