--.--.--




2009.09.02

癒されたい気分

チャプター惨敗の落ち込みからまだ立ち直ってないマッキーっす。

数日間は凹む予定。一人でこもり萌えちゅう。癒されたい。


なーんて、腐っててもしょうがないから、釣り逝っちゃいましょー

今日もマル秘の野池にレッツゴー!!

おっとその前にコンビニによって買物買物。

んっ?・・・・・・・・・えっ?

も・し・か・し・て おいら   財布忘れてきたぁぁぁぁ~

凹×21…しばし放心状態・・・・・・。

どうしよ、どうしよ、30分走ったら実家に戻れるけど、う~ん。

助手席には嫁ちゃんからもらったパン一個と空っぽのクーラーボックス。

食べ物はなくても水分補給はしないとほんとに逝くかも

路頭に迷っていたらクオカードが。助かった。

無事食料を手に入れ到着です。

今日も貸切りだぜい。萌えのりですなぁ

ジョンボートの準備をせかせかと済まして・・・・・ハアハア

090901_093409.jpg

いざ湖上へ。 こないだよりも30~50?ぐらい減水してるみたい。

でも水質は前回よりいい感じになってますね。
090901_113205.jpg

こないだはすぐにBassちゃん釣れたからなぁ~ワクワク

乱棒四男 Megabass /DESTROYER THP F7-72X THP 20lbs君の出番です。

バークレイのラトルホッグテキサスをシャローカバーにねじ込んで・・・・

ポチャッ(キャスト音)ポチャッ(キャスト音)ポチャッ(キャスト音)ポチャッ(キャスト音)  ポチャッ(キャスト音)ポチャッ(キャスト音)ポチャッ(キャスト音)ポチャッ(キャスト音)ポチャッ(キャスト音)  ポチャッ(キャスト音)ポチャッ(キャスト音)  ポチャッ(キャスト音)ポチャッ(キャスト音)  ポチャッ(キャスト音)ポチャッ(キャスト音)  ポチャッ(キャスト音)ポチャッ(キャスト音)

いや~これでもかっていうぐらい釣れません。

なぜっ? 俺って、もしかして超下手糞なんじゃ?

さらに凹む俺。

釣りはじめて2時間ぐらいノーバイト。

う~ん。どうしよ? このまま逝くか?

そういや、けんちゃんが食欲の秋パターン(クランク)で以前入れ食い

したっていってたな・・・・濁りもひどいからクランクは難しそう・・・・

ということで

沖側のレイダウンにテキサスを引っ掛けてシェイクシェイクしていると・・・

ラインがススーッ 「!!!!!!!」待望のバイトか?

ラインスラッグをくるくるっと巻上げって「おりっゃ」とばっちり腹筋グー!

が決まったと思ったら、ぐぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~

と久しぶりの強烈な引き。

きたきたきたぁぁ~ 萌えぇぇぇぇぇぇぇ~(猛烈興奮)

「でかいよっ。マッキー慎重に!!」←※近くに誰もいません

「きたよっ。ビックバイトだよ」by田辺さん風

ばあああああ~ん
090901_110808.jpg
090901_110952.jpg
2300グラムの50cm

心の傷が一瞬で癒されました。

090901_121902.jpg
ラバージグでも遊んでくれましゅ

それから、ここではあまり出番がないと思っていたスピニングーに持ち替えて

Megabass / DESTROYER Hi-10X GRAPHITE ROD F3-64XS

大好きなネイボム3/32ozにバルサンの組み合わせ。

そこからは面白いようにBass美ちゃんや

090901_155758.jpg

Bass雄くんがいっぱい

090901_135842.jpg

遊んでくれるようになりまして
090901_111018.jpg

とどめに1400グラムの45cmのBassちゃんが遊んでくれて終了です。

5本トータルで6250g いや~満足満足。


090901_125802.jpg
ロケーションも最高

この調子で週末のSTG戦も釣れるといなぁ~
090901_111036.jpg



この記事へのトラックバックURL
http://otonbo26.blog85.fc2.com/tb.php/82-c03d2437
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
