fc2ブログ
2009.09.01

ブログリンク紹介 チームBB 若頭さんの「三十路街道」

ブログ紹介です。

チームBB 若頭さんの「三十路街道」

http://blogs.yahoo.co.jp/runkersrange/29581370.html

たOフクロネームじゃなかった、ブログネームは『たかさん』です。

釣りつながりということで、プライベートまでは詳しくありませんが・・・・・

なぜかぼきと同じ匂いがします。クンクン

えOっ友達? いや萌え仲間? かな

たかさんは覚えてないかもしれませんが、最初に声をかけてくれたのはたかさんの方

だったとォぼえてますよ。

だから第一印象から決めてました。 って何をゃねん!!

あっちの腕前もふやけずぎるぐらい好き者に入ります。あっちっていろいろありますが、

あっはあっちですよ。

今年も愛媛チャプター第3戦では見事お立ち台でフォーって叫んでました。(嘘)

しかし、何が一番すごいって、たかさんのブログはかなりぎりぎりなコメントが飛び散らかし!!

いやー凄すぎっ!! いやー羨ましいっ!! 訪問するだけでもー萌え萌え。

必見の価値ありですね。

そして君も今日から萌え萌えしよぉ~


ま~、紹介しても同じ人がきっとブロク見てるんだろうなぁ~



今日もバスガイドちゃんを同伴してプレイしてました
スポンサーサイト





この記事へのトラックバックURL
http://otonbo26.blog85.fc2.com/tb.php/81-18cc7c1a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
リンクありがとーございます♪
いつも楽しいチャプターの運営ありがとーございますね♪
これからも徳島から萌えチームどんどん送り込みますのでよろしくお願いしますね♪
珍しく真面目にコメントしてみましたが?
何か?(笑)
Posted by たかさん at 2009.09.01 23:34 | 編集
萌えチーム大歓迎です。
次の対決は年末のチーム対抗戦ですかね。
できればチャプター徳島最終戦に逝きたいですが、パパ的に難しそうです。
Posted by たかさんへ at 2009.09.02 11:16 | 編集
管理者にだけ表示を許可する