--.--.--




2009.08.29

明日は愛媛チャプター最終戦

少し記事のupをお休みしてましたが、再開です。

明日は愛媛チャプター最終戦 早明浦ダムで勝負です。

今頃、チームの仲間はプラしてるんだろうなぁ~うらやましい。

最終戦はいつもとなんか感覚的なものが違いまして、スフッフとしても選手としても

節目であり、なんだか少しさびしい感覚をいつも覚えます。


年間成績は今年はビミョー位置・・・。

最終戦でお立ちでも逝かないと中四国ブロック大会の参加は難しいだろうなぁ~

こないだ嫁ちゃんに

マッキー:「最終戦、お立ちいけろか?」

嫁ちゃん:「いけるんじゃない?がんばれば。」

マッキー:「お立ちいったら、ブロック大会に出場するけど。」

嫁ちゃん:「あぁーお立ちは無理やろっ!!」


だって。今日からとりあえず妄想モードに切り替えて明日はぶっこむぜっ!!

まぁ、めげずに頑張ります。


無題


この記事へのトラックバックURL
http://otonbo26.blog85.fc2.com/tb.php/79-5666bafc
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
