--.--.--




2009.08.26

田舎でよく見る風景 その1

今日、仕事中に見かけてので

黙って激写しました。

嫁ちゃんに見せても、ふ~ん・・・って感じで

田舎ではさほど珍しくないことに気付き・・・

ネタとしてはインパクト弱え~みたいな。

じゃてきとーに

『きょうのわんこ』

今日は新居浜市にお住まいのペスくん♂ 10歳

ペスくんのに日課はお主人さまのバイクに乗って、町の治安のパトロール

です。それとかわいいメスわんこのナンパでぇす。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

やめた。つまらなさすぎる。俺、逝ってよし



週末のタックル準備でもしよーっと


この記事へのトラックバックURL
http://otonbo26.blog85.fc2.com/tb.php/78-1f84d770
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
