--.--.--




2009.08.26

パトパトマニア

こないだ本の虫が騒ぎ始めたとのことで

嫁ちゃんと本屋にぶらりと行ってみると

あっああああああぁぁぁぁぁ~と嫁ちゃん何やら大興奮!!

熱い視線のその先には

「パトカーMagazine」

この雑誌、書店で見かけるのはかなりレア度が高いです。

うちの嫁ちゃんはなぜかパトカー好き。

町でパトカーを見かけると

「かっこいいぃ~」 とおいらを見るよりもうっとり顔


マッキー:「パトカーのどこがいいん?」

嫁ちゃん:「ぜ・ん・ぶ

マッキー:「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。」



ダメだ。すでにマニアな領域でおいらが踏み込めれる世界じゃなさそう

自分も十分過ぎるほど釣り馬鹿だと思うが・・・・。

世の中、いろんなマニアがいるもんだ。

きっと人にを言えないマニア人もいるんだろうなぁ~

コピー ~ 090820_204219

皆さん何マニアですか?



この記事へのトラックバックURL
http://otonbo26.blog85.fc2.com/tb.php/77-6dd8e0f3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
