--.--.--




2009.08.24

釣りバカだからしょうがない。

やっと休日を迎えたマッキーです。

やっぱし7日間出勤はしんどいですな

呼出も結構いろいろあったし・・・まっそんなことはおいといてぇー

Bass釣り行っちゃいましょー

日曜日の晩から少し妄想モードに入りつつ・・・

釣りキチメンバーに情報を仕入れつつ・・・

ヘビーカバーと妄想していると・・・

会社からまた呼ばれました

でも、今回は22時過ぎには帰ることができましたが

カートップの準備は全くできず・・・・ポート釣りは断線状態。

明日はおカッパリでも行こうかな・・・・・・と夢うつつ

「うおー50upをぶち抜きっ!!」ってな夢を見て

行きたい衝動に駆られて・・・・・↓こうなっちゃいました。


2年ぶりのカートップ。思った以上にジョンボートが重く感じた!? ハアハア、歳かな?
コピー ~ 090824_100827

平日ということもあって貸し切り状態。いや~釣れそう(楽)

090824_110738.jpg

しかーし、アオコ交じりのバスクリン状態。ウィンディサイドは幕張ってますよ!?

薄々ぐらいならいいのに1/4ozテキサスがのってます。はぁーきちゃな。

・・・で釣果のほどは5本で5キロ弱ぐらい。

090824_114441.jpg

乱棒2本をブンブン振り回して、ナイスサイズはカバーからぶっこ抜き抜き

気持ちえがったぁ~。あの感触が・・・・・・はあはあ ! おっとまた嫁ちゃんのダメ出し逝きだったぜ。

土曜日に神の子太郎ちゃんは6キロ後半釣れたって言ったのに俺ときたら・・・・

まだまだテクニシャンには程遠い


でも久しぶりのエンジョイフィッシング。楽しかったなぁ~

股逝こぉっと

090824_145115.jpg





この記事へのトラックバックURL
http://otonbo26.blog85.fc2.com/tb.php/75-946b3ea3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
