--.--.--




2009.08.22

逝きそうです

ブタクサちゃんの攻撃から少し回復したマッキーです。

しかし、お鼻はズルズルゥゥでーす。

薬付けの副作用からか午前中は少しボォーとしています。

なんて感じで仕事をしていたら、昨日、花瓶を割っちゃいました。

おまけに小指も裂傷で傷パクパクです。縫ったほうが治癒が早そうだけどまっいいか。

まったくついてないときは、とことんついてなくて

仕事が終わってから、会社から呼出されまして

利用者が入院となりました。

再び、22時過ぎに呼出がありまして・・・

先ほど入院された方が、お亡くなりになったとか!?

病院へ駆けつけてお見送りして自宅に戻ったのは0時過ぎ。

精神的にも体力的にもすこし病んでるかなこりゃ。

「呼出」の仕事は7日間の期間になりまして、月に一回、回ってくるか来ないかの

ペースなのですが、呼出中はアルコール×、夜遊び×、Bass釣り△、一人遊び◎

過去、最高に病んだのが、

数年、大晦日12月31日の夜から元旦の翌朝9時までに3人のご利用者が

亡くなり、連続のお見送りをしたときには

「この仕事って嫌!!」って悩みました。とはいえ結局やめてないけどねー。

呼出中はネガティブで暗い話題を書きたくなる傾向なのでこの辺で病めときます。

そんな時は職場の近くの野池を観て、Bassちゃんに癒してもらいたい気分ですが、

ここにはBassちゃんは存在しません(泣)
やすらぎ池


この記事へのトラックバックURL
http://otonbo26.blog85.fc2.com/tb.php/73-e580e094
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
