--.--.--




2009.08.16

リベンジ!! O船川

こないだのリベンジじゃ~

ということでまたまたO船川です。

↓ここは通称プールって呼んでいるところ。
 
プール上流側。深いところで水深1.5mぐらいじゃないかな。

090816_082927.jpg
プール下流側。こっちも全体的に浅いかな。

朝早くから押し売り訪問してみました(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・も・・・・う・・・・そ・・・・う・・・・・中・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

マッキー:「ルアー、ルアー、ルアーはいらんかねぇ~」


      「一口サイズで美味しいよ~」


バス夫くん:「おじちゃん! ルアーちょうだい!!」


マッキー:「あいよっ!」

090816_171328.jpg


バス吉くん:「おじちゃん! ぼくも ルアーちょうだい!!ちょうだい!!」


マッキー:「あいよっ!」

090816_171657.jpg


バス美ちゃん:「おじちゃん!!あたいもほしいぃ~!!」


マッキー:「サービスしちゃうよっ!」

090816_172243.jpg

てな気分で釣り続けたのですが・・・・

サイトで釣れるのは小粒ちゃんばっかし(悲)



え~この場所。あんまし通ってないのでエロそーなことは言えませんが、

釣れるBassは全部サイトで釣ってます。

いわゆるルアーの仕掛け釣り。ジャッカルの加藤さんが得意とする釣り?

だと思うけど、ルアーを前もってBassが通る場所を見計らってルアーを仕掛けて

「ちょんちょん」って感じで釣るか、5.6メートル離れた場所にキャストして、Bassくんに

気付いてもらって、モグモグしてもらうかのどちらかな?


今日も40upをもぐもぐさせたんだけどすっぽ抜けました(泣)

こりゃまた、リベンジかな。


この記事へのトラックバックURL
http://otonbo26.blog85.fc2.com/tb.php/68-b6009f19
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
マッキー子供好きだから良かったじゃん(笑)
Posted by モンタ at 2009.08.17 22:11 | 編集
まるでおいらがロリコンみたいじゃないすかぁー(笑)
Posted by モンタさんへ at 2009.08.18 22:25 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
