--.--.--

スポンサーサイト



2009.08.15

久し振りのO船川

・・・・・・妄想・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「たしかあそこは葦みたいなフリップエリアがあったよな・・・・。」

「フロッグゲームいけるか!?  いけるよな!?」

「いっちゃえいっちゃえGOGOっー!! ムヒッヒッヒッヒッ」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

というわけで仕事帰り(昨日だよ)に家の近所にあるO船川に行ってみました。

O船川に到着。

去年ぶり?↓この場所はO船川に流れ込んでいる支流になります。


スパーシャローエリアでハイシーズン限定!! (限定って言葉に弱いのよっ)

サイトでバスを確認。

「おっいるいる。」

「やさしくするから逃げないで~」


とソフトタッチを訴えかけましたが・・・・

090814_173001.jpg
一目散にカバーに逃げていきました。

こうなりゃ実力行使で逝くぜ!!

しかし、いくらカバーにソフトフリップ(←ただのフリップ)してもBassちゃんは相手にしてくれません。

・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・

「キャインッ」

尻尾を巻いたのはぼきの方でした。

・・・・・・移動・・・・・・

O船川のプールエリアに到着して・・・

おっいるいるぅ

40upがごろごろいますか?  じゃ、なかったいます!

※写真撮るの忘れまちた。

このエリア。足場がかなり高くて水面まで5mぐらい。

ライトラインじゃ、50upは水揚げできません。

足元の真下にちょっとしたフローティングカバーがあったので

テキサスを ヒョィ 

1・・

2・・・

3・・・・

4・・・・・

5秒経過。   ぐうっー!!

ニヤリッ。   逝くぜっ

うぉりっあ   スポッ!!

と同時に死を覚悟するような「敵刺す」が、顔面めがけて I'll be back!!

まじ直撃するかと思った(汗汗)

・・・・・・・・・・・・・・・

それからそれから、

45upぐらいのバスが2ぴきカバーから逃げていきました。

なんでこ~なるのっ(泣)

近日中にリベンジじゃー
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://otonbo26.blog85.fc2.com/tb.php/67-11983c6e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
