--.--.--




2009.08.11

OO的

人の影の部分は誰にでもあると思う。

勝ち続けないといけない強迫観念っていうのは

その人の立場によって違うけど・・・・・。

どんな理由であれ超えたら駄目な一線があるよね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

あんまり難しい話はできんけど、もし・・・・・許されるならば

もう一度、あの人の釣りをする姿を見てみたいって

思うのは少しおかしいかな・・・・・。

ねぇ、ともやくん?




この記事へのトラックバックURL
http://otonbo26.blog85.fc2.com/tb.php/60-6e3a3df9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
繊細であり。ストロングであり。柔軟なパターン
僕も 同感ですね!
Posted by ふ~ at 2009.08.12 09:53 | 編集
こんな気持ちは初恋以来です(爆)
Posted by ふ~くんへ at 2009.08.12 10:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
