--.--.--




2009.08.10

ジェットストリームアタック!?

「第5回環境にやさしいルアー作り&釣り体験大会2009!」in愛媛/玉川ダムの続き。


今回集まった釣り馬鹿メンバーはSTG会長の武さん。副会長のけんちゃん。ふーくんとJr、

ざっちゃんとマッキー。

雨がざんざか降っているのにもはや正気の沙汰ではありません(笑)

最初のポイントはコーヒー色でざっちゃん以外は全員ノックアウト!×

次に玉川ダムスロープ付近に移動したとたん

はじまるよ! チビぱく祭りぃ! 全員~しゅぅごおぉぉぉぉぉ~ 
つぶやき:そろそろ祭りシリーズもあきたなぁ 

もうそれは凄いのなんのって全員が20メートル内でキャストをしているにもかかわらず

釣れるわ釣れる!20㎝平均のオチビBassが入れぱくです。 うぉぉぉ~たのしぃぃぃぃっ-。

あまりにも同じサイズが釣れ続けるので、妄想突入!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・妄想モード・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

うおおおっBassが一列に並んで攻撃してくるぜっ!!

「ジェットストリームアタック!!」

紙一重で攻撃をかわして・・・。


撃破!!
ガイアをやっつけて
撃破!!
090809_150635.jpg  オルテガを撃破
撃破!!
090809_152031.jpg とどめにマッシュを

はい妄想終了~。はやっ

しかし、こりゃすごい。みんな入れ食いですわ(笑)

こうなるとビックワンの萌え燃えサイズが欲しくなりますね~(欲)

こんな場面に強いのが副会長のけんちゃん。みんながライトリグを投げてる中

ニューロッド Kaleido TKLC-66MHX ブラックレイブン で1人テキサス。

http://www.evergreen-fishing.com/bass_rod/kaleido_casting/html/tklc_66mhx.html

ブゥォン~  ポチャッ。


ズルズルしてます。


まだズルズルしてます。


まだまだズルズルしてます。


まだ・・してるのかな?


んっ? 


・・・・・・・・・・?


カレイド・・・がぶち曲がってる?


やってくれました(すごすぎっ)
090809_152830.jpg

そしてぇ~






もう一丁水揚げぇ~(お母ちゃん大漁だよっ)

090809_160337.jpg

さすがです!(脱帽)

こういった場面での柔軟な発想はみなさん、パクらなきゃいけませんね。


ということでマッキーもパクリまして・・・・

090809_164932.jpg

けんちゃんのよりは少し小ぶり(悔)

みんなが帰ってからも一人で少しだけ、残業中もちびパクは続き・・・・

最後に萌えサイズが遊んでくれました。
090809_173523.jpg

玉皮ダム サイコォォォォォォォ!!





この記事へのトラックバックURL
http://otonbo26.blog85.fc2.com/tb.php/59-5cf6ef8d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
先日は、お疲れさまでした。 玉皮ダム…パクらせていただきます。
押入れの奥からケジラミワームを ひっぱり出しておきました。
Posted by ふ~ at 2009.08.11 20:35 | 編集
下ネタだめよっ!って嫁ちゃんに駄目出しされました(泣)
Posted by ふ~くんへ at 2009.08.12 10:20 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
