--.--.--




2009.08.09

「第5回環境にやさしいルアー作り&釣り体験大会2009!」in愛媛/玉川ダム

「第5回環境にやさしいルアー作り&釣り体験大会2009!」が愛媛県玉川ダムで開催さ

れましたのでレポートしまーす

朝からあいにくの雨。予定では約20名の参加者がいましたが、このお天気で子ともたちは

16人。

ほとんどの子供たちが親子で参加していただきまして…ウッウッウッ(涙)嬉しすぎ

今回の内容は「金ちゃんスペシャル!!祭りだよ!!全員集合~!!」ではなくて


7/22に西予市/野村町で行われた「わんぱくチャレンジスクール」と内容は同じです。

水質検査と環境にやさしいルアー作り。そしてミニ釣り大会を予定していました。

しかし、この天候(険)。釣り大会は正直言って難しい感じです。

12時過ぎまで様子を見ましたが、結局、昼食後にじゃんけん大会で幕を閉じました。

あ~残念!

でも今回の催しも終始盛り上がって、楽しい雰囲気のもと無事終了することができました。

今回は写真を結構収めたのでダイジェストで紹介です。
090809_083827.jpg090809_085327.jpg
090809_085906.jpg090809_092726.jpg
090809_093330.jpg090809_100640.jpg
090809_103232.jpg090809_103740.jpg
090809_110625.jpg090809_120122.jpg
090809_120139.jpg090809_122348.jpg
090809_121439.jpg
ご参加いただきました皆さん。本当にありがとうございました。
スタッフの皆さんもお疲れ様でした。


この後、釣り馬鹿数名が雨の中、居残って釣りをしました。ちなみに私も馬鹿の一人!

果たして結果は?

続く・・・。













この記事へのトラックバックURL
http://otonbo26.blog85.fc2.com/tb.php/58-b2005858
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
