--.--.--




2009.08.09

特集 ○すらぎ太鼓クラブ/Y・T・C

「みなさ~ん。お待たせしました!!」

「ytcのお二人の登場で~す」

観客:「わーわー」「せいごぉ~」「かずくぅ~ん」


8月のお盆の時期になると、どこからともなく太鼓のリズムが聞こえてくる。

ふたりがユニットを組んだのが、ちょうど一年前のこの時期。お互いがソロで参加していた

新居浜たいこサマーフェステバルがきっかけである。お互いの印象はかなり強烈に残り、

話を持ちかけたのはkazuからでした。

その場の雰囲気とコーラの味がせいごをその気にさせたと後に語られています。



今回も特別ゲスト出演で盆踊りのステージに立つ二人。

開演前でもファンの子からのお願いも紳士にこたえる姿がとても印象的です。

090807_191901.jpg

二人の出番です。

「今日はばちさばきに注目してください!」という二人。

いったいどんな演出を私たちに魅せてくれるのだろう。

曲:ヒュ~~パァーン。ぎゃぁぁぁぁ~

今年の新曲「花火音頭」だ!!

ふたりのばちがリズムを刻む!!

トランス状態で踊り狂う踊り子。熱い声援。

ドンドンドドン・・・・・

短くて長いお盆。彼らの演出はまだまだ続くだろう。
090807_194623.jpg

*この話はフィクションです。




この記事へのトラックバックURL
http://otonbo26.blog85.fc2.com/tb.php/57-7c2b5504
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
