--.--.--




2009.08.07

KIRINの「力水」

「ねえねえ、力水 飲みたい!」

嫁ちゃんのこの言葉がきっかけでした。

皆さん一度は飲んだことあるよね?  KIRINの「力水」

ドコサヘキサエン酸が入っている謳い文句!飲むと頭が良くなるらしいよぉ~

少し前までよく自動販売機で目にしていたのに・・・たしかに近頃、見かけません。

普段からそんなに飲料水を飲まない嫁ちゃんですが

この日は違いました? っていうかなんで力水なん!?

でもこういった展開は嫌というよりむしろウェルカムです。

りき水探しにレッツゴー!!

自動販売機にバイトだぜっ  

1ヶ所目~あるかなぁ

マッキー:「くっそぉー」

嫁ちゃん:「ないねぇ~」

坊   や:「アンパンっ


2ヶ所目~あるかなぁ

マッキー:「えっここも?」

嫁ちゃん:「作ってないのかなぁ?」

坊   や:「あんぱんっ


3ヶ所目~あるかなぁ

マッキー:「いや~もうないんやない?」

嫁ちゃん:「かなぁ~」

坊   や:「あんぱんっ

以外にもこの日は「力水」には巡り合えなかったのです。


数日してから・・・・

「力水発見!」

いや~正直興奮しましたね!(ハアハア)

もちろん美味しくいただきました。



この記事へのトラックバックURL
http://otonbo26.blog85.fc2.com/tb.php/55-e99ffd1d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
今カンなの?
昔はビンじゃなかった?

ビンビン^^
Posted by えっさん at 2009.08.07 00:43 | 編集
うん
確かに昔はビンビンだったね♪
( ̄ー ̄)
Posted by たかさん at 2009.08.07 06:28 | 編集
昔は ビンビンで今はカチンカチンじゃなかった、カンカンです。
Posted by えっさんへ at 2009.08.07 08:28 | 編集
今でもビンビン希望!みたいな(笑)
Posted by たかさんへ at 2009.08.07 08:29 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
