--.--.--




2009.08.06

「バルサン」 投下!!

8月6日といえば広島に原爆が投下された日ですね。

皆さんきちんと8:15に黙祷しました?


っとまあ、まったくBass釣りとは関係ない話題から入ってみました。

また、チロッと○女川で遊んだので報告です。

少し前からはまっているカバー打ち。

最近の愛棒はもっぱら メガバスF7-69 -メフィスト- この棒はほんとにカッチカチッ!!

今回はバークレーのバルキーパワーホグ。通称「バルサン」

そうSTG会長の武さんが溺愛しているワームちゃんです。

バスにとってバルサンは原爆並みの威力!?

狙いをさだめてぇぇぇぇぇ~ 投下ぁぁぁぁぁ~!

 ※ここからは効果音をお楽しみください。


「ヒュゥ~~。」


「ポチャッ」


「ゆっさゆっさ」 ← ※ロッド動かしていますが、実際には音はありません。


「骨ッ」


「!!」


「ビィシィッ!!」「グリグリ栗グリグリッ」


「馬車馬車馬車ぁぁぁぁぁ」


「ア~レ~」 ← ※実際にはバスはしゃべりません。





44㎝ 1280g ナイス萌えサイズ。
いらっしゃいませ。ご主人様


この記事へのトラックバックURL
http://otonbo26.blog85.fc2.com/tb.php/54-76ddf545
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
