--.--.--

スポンサーサイト



2009.08.03

パイプカット!?

8月1.2日と愛媛県今治市でおんまく祭りがありました。2日のメインの花火大会には市内外を含めて

20万人の観光客で溢れたそうです。すごすぎっ

まだ、坊やが幼いので会場へ突入は控えました。

来年か再来年ぐらいは行けるかなぁ~ 今から楽しみです。

今治花火 

今治地方の方言で「おんまく」=「思いっきり」とか「大袈裟」という意味。

自分が小学生頃には「おんまくしんどい」ってよく言ってました(笑)

ちなみにマッキーは地元人なります。



実家の隣には公園がありまして、嫁ちゃんと坊やとで遊んでいた時に

ちょっとしたハプニング発生!

それは公衆トイレで手を洗っている時の話です。

何気に蛇口をひねって洗っていると・・・・

嫁ちゃん:「ねえねえ、下ないよっ!」

マッキー:「えっ!?」

手洗い場の下を覗いてみると・・・
水道 ※この写真は再現です

ったく、変なとこパイプカットしてんじゃねえよっ!!

お後が宜しい様で。
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://otonbo26.blog85.fc2.com/tb.php/50-dc0bff07
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
