--.--.--




2009.07.28

ドバイチョコ

ロック大好きせいごくんにドバイチョコをおねだりして、もう一個もらっちゃいました。

せいごくん!ありがとう!

ほんとうにありがとう!そしてごめんなさい。

君は冷静だ!

What is your name?だ! 舞根居無伊豆、生後だ!



嫁ちゃん:チョコを一口、パクッ

      モグモグ・・・・・・・。
      
      「ドバイってこんな味かぁ」


坊  や:チョコを一口、パクッ

      モグモグ・・・・・・・。
 
      「アパマンッ!」 

ふたりとも不思議な味っていう顔をしてました(爆)

世界って広いね!




ところで、ドバイってどこ?





この記事へのトラックバックURL
http://otonbo26.blog85.fc2.com/tb.php/44-544ead90
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2009.07.29 15:29 | 編集
ありがとうございますー。
今から僕もリンクしまーす(汗汗)
Posted by 副会長へ at 2009.07.29 22:02 | 編集
私もドバイのカップラーメン食べたことありますよ^^
微妙です^^
ちなみにニッシンでした(笑)
Posted by えっさん at 2009.07.29 22:35 | 編集
うおおおおっ!!
ドバイのカップラーメン?? まじ喰いてぇぇ
Posted by マッキー at 2009.07.29 22:44 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
