--.--.--




2009.07.28

再び萌え萌えしてきました

いつものO女川です。
今日は仕事で松山に行ってました。用事が終わって萌え萌えするためだけに帰りは高速道路をぶっ飛ばしました。 まねしないでね!
 

あまり時間もなくておカッパリ少年もいたので短時間で勝負やっ と思い

取り出したのは 『せみ』 くんです。どこのメーカーだろ?

前回より水質も回復してパスがストーカーのようにうろうろしているみたいなので

インレットはパス

居場所はだいたい分かっています。 ウシッシッシッ

そう、橋の下のシェードの濃いエリア。○そこはうすい方がいいなぁ~ 

                          良い子は変に萌え萌えしちゃだめだよ


車を止めたあたりから

徐々に攻めていくと・・・

ツンツン?



・・・・ツンツンツン?



・・・・・・・・・・・・・・・・・・まるでマグロ状態!?



攻め方のパターンを変えて



ツンンッンンッンン?



むぅぅ~(難)










と思ったら 「ちゃっぱっ!」



もぉうぇぇぇぇぇぇぇぇ~













いらっしゃいませ。ご主人さま
090728_105921.jpg
1030グラム 42㎝ 壱萌え半はあるかな(喜)
090728_110040.jpg

今日もごちそうさまでした。




この記事へのトラックバックURL
http://otonbo26.blog85.fc2.com/tb.php/43-30545ffb
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
マッキーさん?実はそーゆーキャラだったんですか?
いやいや、僕はこーゆーの大好きですよ♪
てか・・・マッキーさんのイメージが変わって逝く・・・(笑)
Posted by BB若頭 at 2009.07.28 20:40 | 編集
ちゅぱちゅぱ
吸い込んでくれる
パイ○ン
最高
もえぇぇぇぇ

って徳島のBBがコメントすると炎上するよ^^
Posted by えっさん at 2009.07.28 22:20 | 編集

いや~仕事でもイメージとちょっと違うねぇ~ってよく言われます(笑)
Posted by マッキー at 2009.07.29 21:59 | 編集
炎上だけにしてくださいよ^^
写生は勘弁ですぅぅぅぅ(爆)
Posted by マッキー at 2009.07.29 22:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
