--.--.--




2015.05.30

家庭菜園 きゅうり 

きゅう

こんばんは、マッキーです。

どうです? みごとな きゅうり でしょw

実は何を隠そうマッキーの裏趣味は家庭菜園!!



っというのは冗談です。って皆さんにとってはどうでもいいことですが...

マッキーの嫁ちゃんの趣味?の家庭菜園のきゅうりです。

サイズにしてキーパーサイズを満たしてない20cmほど...!?

本来ならキーパーサイズまで育ててやりたいところですが、聞いたところによると

これくらいのサイズが食べごろみたいらしく、今日明日にでも刈り入れられるそうで

食卓にならぶのも時間の問題かと思われますw


まーしっかし日に日に大きくなるきゅうりを見て成長の速度に驚いたんですが、それ以上に子供たちの

「すげー!めっちゃっおおきくなっとるぅぅ~」 などのオーバーリアクションが新鮮でして

きゅうりの成長と子供たちの反応を見るのがちょっとした楽しみですw


でも幼稚園や小学生やのに趣味は 「家庭菜園やで!!」 とか言い出したらどうしょーw

っんなわけないか(笑)

ではこのへんで





この記事へのトラックバックURL
http://otonbo26.blog85.fc2.com/tb.php/409-2c924d51
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
すごい‼
味の感想もお待ちしております(^o^)
Posted by マッキー2 at 2015.05.30 00:33 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
