--.--.--

スポンサーサイト



2012.07.05

休日



こんばんは。

昨日、休日、家族、一緒、買い物w

って単語だけでも十分意味通じちゃいますよねー  ってだからなんなんだってわけじゃないですがw

突然ですが、マッキーの自宅の近所にはこんなお店がありますが....かなり? 繁盛してるみたいで、 平日っていうのに駐車する場所がなくて困りましたw 

DSC_3895.jpg

直送市ってイメージだけで安いか高いは、普段買い物をしないマッキーにはまったくわかりませんが、価格と地元産というところなのかどうかはさだかではありませんが.....何が言いたいのかさっぱりわからんw
とにかくお客さんいっぱいです。いや....まあまあいっぱいってとこかな?

たまーに来たもんだからマッキーも買い物しちゃいました♪

買ったものは....↓






DSC_3893.jpg

ウインチ!!

ってもちろん冗談ですw  こんなもん売ってるわけがないw

以前の話。今のトレーラーを購入して間もなくして、ボートの荷重に耐え切れなくなって、すぐにウインチの土台が歪んでしまったのを覚えています。買ってすぐのことだったかかなりショックな思い出(泣)

それから、荷重に耐えられるウインチを購入してから数年間。

少しだけくだびれた感もあるようで、負荷がかかるハンドル固定部やギヤの金属疲労も少しはあるんちゃう?って心配もあったので規格upサイズのウインチに交換です

これがぁ~
DSC_3896.jpg






こう!!

DSC_3897.jpg

う、うつくしぃ~やろ? しっかし、ウインチ....でかなったなぁ~。取り付けのときにボートかどっかに干渉せんかちょっとドキドキしましたが無事交換終了。でもウインチだけ、みょーにピカピカし過ぎみたいなw


ついでに.....

カプラーも交換。

DSC_3898.jpg

以前、サビサビだったカプラーにメッキ加工してもらいました♪ ホントーにありがとうございました。

ということで装着です。 こ、これもここだけピカピカし過ぎみたいな(汗)

まーしょうがないかーっアハハハ。  わらっとけわらっとけ。

ところで余ったカプラーとウインチ.....誰かいらない?

飼い主募集w
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://otonbo26.blog85.fc2.com/tb.php/404-80fd34af
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
