--.--.--




2009.07.25

萌え萌えしてきました!

近所のO女川におカッパリに行ってきました。
午前中は雨だったので、フィールドは独り占め状態。
あんなことやこんなことを想像して、ひとり萌え萌えぐあいも最高潮

最初のインターセクションのポイントは坊主くんでした。


続いて最上流部。雨で濁りが入っていい感じ! いかに萌えっのエリアです。

激浅ポイントなので普段から人は少ないですねぇ~しめしめ。

 最上流付近ですよ!


インレットにスピナーベイトを通しちゃうと・・・





ファーストフィッシュにこんなんきました!
090725_102427.jpg

090725_102154.jpg
1200g 44㎝ ナイス! 参萌え分はあるよぉ~(盛)






そこから怒涛の入れ食いです!
090725_110308.jpg090725_110926.jpg
090725_112616.jpg090721_164803.jpg

ここまでの萌え萌えアイテムはスピナベとスワンプのネコリグ。

少し味わい方を変えてみようと思いまして

メガロッド/F7-72 フロロ20ポンドでシャローカバーでいじいじすることにしまた。



ここぞというドシャローカバーにジャッカルカバークローを送り込んでいくと・・・

・・・・・送り込んで・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・送り込んで・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・送り込んで・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・送り?・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「ゴンっ」




「萌えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ~」




090725_120509.jpg
ひげオヤジの五十オーバー! 久しぶりにご対面できました。

違う意味で萌えりましたが、これでは満足できず・・・


それからも送り込んでごらんのとおり!壱萌え いただきました。


090725_120919.jpg

かなり満足できました。ごちそうさまでした。






この記事へのトラックバックURL
http://otonbo26.blog85.fc2.com/tb.php/40-9d486934
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
表現がエロいですねぇ
(〃 ̄ー ̄〃)
萌えイイっ♪♪
(´▽`*)
Posted by BB若頭 at 2009.07.28 09:40 | 編集
若頭さんと
ぼきは同じ匂いがします(・ω・)
Posted by マッキー at 2009.07.28 20:28 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
