--.--.--

スポンサーサイト



2012.06.20

朝の陸っぱり




台風一家はどこえやらで、マッキーの地域では大きな被害はなかったです。

まいかい、釣りネタですが、今回も同じです(笑)
日曜日のリトライということで、朝、早くから陸っぱりに行ってきました(笑)

一応、今日は普通に仕事です。でも、オヤジ化が進んでいるのか、はやくねちゃうとそれだけ早く起きちゃうってサイクルで寝貯めできない体質みたいな.....

ということで今日の目覚めは5時。

大雨の次の日って爆発することってありますよね!?

(´ε`;)ウーン…とも悩まず let's go!!

前回、エリアはノー感じだったので、今回は緑の茂ってる水路。

足の高いエリアではベイトフィネスのラインの恩地があるからなにかと有利ですね♪

期待の一投目!!

いきなり、強烈なアタリ?!

ググググゥゥ~!?

!? でけぇ!

超~シャローなので、好きなだけ走り回ってあがってきたのは...







ナイスプロポーションの40up

そんで次のキャストでも~!?




そんでもって次のキャストも~♪


怒涛の3投連続!!しかも、ワンスポットオンリ~♪

久しぶりに興奮して失禁しそうでした(笑)
こんな小さい水路なのにね~



水路釣り最高~♪

もぇ~w
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://otonbo26.blog85.fc2.com/tb.php/396-979f9965
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
