--.--.--




2012.06.16

釣り馬鹿Jr



こんばんわ。 雨続いてますね~水不足解消かな? でも降り過ぎも困りますね。

九州?のどこやらでは土砂災害も発生しているようだし...。平成16年の台風災害はもうこりごりです(泣)


最近、長男の遊びの中にバス釣りのポジションが確立しつつありますw

いいのかどうかはわかりませんが、子供のうちにいろいろと経験して、感性を養ってくれればと思うのですが、

トンビがタカを生むようにはいかんのやろなぁ~  親はただの釣り馬鹿だしw

まー元気に成人になってくれれば多くはのぞみませんw

s-DSC_3766.jpg
無理やりサングラスw 何でもしてみたい年頃やね。


最近まで怖くて持てなかったんだけど、いつのまにか自分で持てるようになってました♪

かっこいいーw


っということで、早くバスボート乗せて ヒーヒー いわしてやりたいぜ!!((笑)) あー楽しみ♪


どうだい? おいらって      S だろぉ~


この記事へのトラックバックURL
http://otonbo26.blog85.fc2.com/tb.php/392-d3f1bebd
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
