--.--.--




2009.07.24

はいぶりっどカレー!?

ハイブリッド【hybrid】
「はいぶりっど」を大辞林で検索してみました。


1 動植物の雑種。

2 異質のものの混成物。

3 電気信号を、相互の干渉なく、結合または分離する装置。




ではこれも!?









カレーと福神漬けのハイブリッド!
かけすぎみたいな?


この記事へのトラックバックURL
http://otonbo26.blog85.fc2.com/tb.php/39-25b8eca1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
福神漬け丼カレー風味みたいな・・・・
Posted by モンタ at 2009.07.24 19:46 | 編集
ハイブリットはやってるからね^^
いいんじゃない^^


実はカレーのルーが足りなかったんでしょ^^
Posted by えっさん at 2009.07.24 20:00 | 編集
実のところかなりテーマに悩みました!
最初は 「血野池カレー」 爆っ
Posted by マッキー at 2009.07.24 20:37 | 編集
かなりはやってますよねー。
こないだもハイブリッドスポンジという物を見ました^ ^
Posted by マッキー at 2009.07.24 20:38 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
