--.--.--

スポンサーサイト



2012.06.07

水路バス

DSC_3794.jpg

おはようございまする。

昨日は坊ちゃんと早くから寝てしまったので、あさupですw


ブログを再開してバスネタを書いていますと、どーも釣りに行きたくなりまして、ちょこっといってきました。

場所は以前に数回、通って小バスと遊んだことがあるただの水路。


久しぶり~と行ってみると最初の一匹は25cmのアベレージバスw  

まーこんなもんんだと思ってましたが、水路沿いにテクテクサイトしてみると.......

いるわいるわ萌え萌えサイズ!?

うお~ここってこんなにホットな場所なん?

これは釣りまくるしかない!とちょっと真剣モード.....


最近、はまっているライトウエイトのショートダウンショットを片目視野内のチョイ放した場所にっと....


ポチャッ。

必殺、スラックシェェェーイクっ!!!!!  

っていう技なんてありませんw ごくごく普通のシェイクだす。

すると.... ビックバスちゃんが ぴくっ と反応!?

きたきたきたききたぁぁぁぁぁーと高鳴る胸の鼓動を抑えながら....

スイープにフッキングをかますと、





ジジジジジジジジジジジジィィィィィィィィィ------

おおぉぉぉっ??  まじかよ?これでけえー(笑)

狭い水路を散々暴れてあがってきたバスは














DSC_3792.jpg

50up!!  に近いぐらいのバスw  

口開きだと50upは間違いないけど、たぶん1.2cm足りないかな?




その後も、サイトでバスを確認しては.....





DSC_3790.jpg

ナイスプロポーションのバスと遊んでいただきました~w

こんな小さな水路なのにすれてないバスがわんさか~♪

おかっぱりってこういう楽しみがあるからやめられませんねぇ~

ではまた
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://otonbo26.blog85.fc2.com/tb.php/386-141bbc06
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2012.10.07 13:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
