--.--.--

スポンサーサイト



2012.06.04

オキシジェネーター



こんばんは。

知っている人は知っている。知らない人はまったく知らないし、一生涯関係ない品物を3年越し?でやっとこ購入してみましたw

かなり自己満足~♪ 

ドラえもん風に紹介したいけど、できないから普通にっと


アイテム名は   『オキシジェネーター』  ァァァァァァァァァァアアアア~ですからぁ~。


はて? 何に使うもん? これっておいしいいん? んな声はまったく聞こえてきませんが、

もうそりゃ旦那、これがあればばっちりってなもんよ!!  

・・・・・・はぁ、なんか無理やりテンションあげてる感いっぱいなんで

普通に・・・・w

オキシジェネーターはバスボートのいけす(ライブウェル)内に設置するもので、一言で言うと 酸素発生器 です。

電気分解で水を水素と酸素に分解しちゃうって代物。まあなんとなくすごい感じする?かな?


今まではブクブクってやつ? 電池式で空気がブクブクでるやつ!を使ってて特に問題なかったんだけど、こいつがどーもきになってきになって・・・・・

っで、思いきってこーてみましたw


で届いたら以外にでかくでちょっとびっくりw

裏はこんな感じ↓

DSC_3780.jpg


取り付けはいたって簡単で、ホールソー50mmの穴を覚悟を決めてライブウェルにぶち開けまして・・・・

少しペーパーで穴を拡大してやるとすぽっりと穴に収まりますw

写真で見るとわかりますが、ゴムリングが付いているのでコーキングしなくてもいいって説明があったので

取り付けてみましたが・・・・・・・・・・・・・・・・・・


やっぱり漏れましたw


まあ、ゴムリングがあることで取り付け面から浮いた状態にもなるので・・・・

コーキングで固定しちゃいましたw  

コーキングといえば金ちゃんだから呼ぼーと思ったけど、ほんまに呼んだら怒られるわなw


DSC_3782.jpg

どうです? 嫁は風呂のジェットバス? ってバカにしてますがw っていうかジェットバスにもならねーw みたいな
感じでちょっと小バカにされちゃってますが。

まぁーいいんですいいんです。自己満足だからw


ん~でもせっかくならさめうら荘のミルキー風呂みたいに白くなったらええのに~w

ってバス見えんかw


はい、ではこのへんで







スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://otonbo26.blog85.fc2.com/tb.php/383-dc9c0cde
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
