--.--.--




2012.06.03

久しぶりのブログ




ほんとーに久しぶりのブログ(汗)

毎回、こんな感じで繰り返してますが、それでもブログチェックいただいている方にはなんとお言葉を返したらいいものか・・・。

とまあ、こんな感じで今回も思いつきでアップしてみますw

今回もどんだけ続くことやらって感じなんですが、休んでだけにネタは、まあまあありますが、とりあえず最近のところで。


・・・・・つりネタですよ。ちなみに。



ここ何年間、愛してやまなかったメガバスのロッドへのこだわりを捨てることにしましたw メガバス愛好者の皆さんごめんなさい。

一番の理由は フィーリングの不一致 って離婚理由みたいなこと言ってますがw ベイトロッドはまだしも大会で使用する環境で霧雨は合格点だったんですが、他のロッドがどうも・・・・う~ん でして、もちろんこれまで長年使用してきたので優れている点は理解しているつもりなのですが、フェイズ3も2本購入してみたものの

んーなんか繊細さが足りない? っていうかそっちには方向性としてはない!?的なコンセプトのようなので、いい機会と思い変更しました。

自分の勝手な過大な期待値が先行した形でメガバス社のロッドと向き合っていた事実がわかった瞬間、あっけなく諦められた自分がいましたw

ん~残念で仕方がない。

で次に主たるスピニングの候補として検討していたのが、TOP50の野村選手が新たに立ち上げたブランド 「デルタ」でした。

今年になってから数本購入して使用していますが、まだ十分遊んでないのでインプレができる状態ではありませんが、今のところ満足できてます。ロッドのコンセプトもわかりやすく、今後のラインナップが楽しみなブランドです。

機会があるごとに紹介できたらと思います。


では、簡単ですが今回はこの辺で。

明日もアップしている自分がいたらいいなぁw




この記事へのトラックバックURL
http://otonbo26.blog85.fc2.com/tb.php/382-9a73ad46
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
