--.--.--




2009.07.23

番外編「せいごくんの新婚旅行日記」 おまけ

ロック大好きせいごくんが無事ドバイから帰国しました。

心配している人もいたので報告です。

海外経験をしたことで一皮抜けた感じ?

「現在、彼女募集中!!」ってこないだ結婚したばかりだろ!?  ←ポロちゃん冗談だから。


お土産いただきました。
090723_121815.jpg
ドバイチョコ!?とラクダペン
ありがとう。ちなみにペンは青色!ナイスすぎ


あまりの嬉しさにハグしちゃいました!というのも冗談です。
続く・・・。


この記事へのトラックバックURL
http://otonbo26.blog85.fc2.com/tb.php/38-f835cfc6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
