--.--.--

スポンサーサイト



2011.12.27

どんだけ? カイロ編



皆さんこんばんは。深夜です。

冬至も過ぎたので少しは日没時間は遅くなったんですかねぇ~w まあ、相変わらずの寒さですが、マッキーの住んでる西条市は朝7:30で3~4度。こんなもんでしょうか? 風があるとこれまた体感温度はぐっと変わりますが、いつもの気温といっちゃえばどおってことないですかね。


ところで....今日はSTGメンバーの 「金ちゃん」 をテキトー(笑)にクローズアップしたいと思いますw

以前も触れましたが、バス暦はかなり長くSTGも一番古いバス暦の持ち主で、ジュニア時代からトーナメントに参戦していたそうです。接点はバス釣りのみのお付き合いですが、社会的な立場もしっかりしてまして、公私共に忙しい毎日を送られてるみたい。たぶんだけどw


こないだのこと。先週末の大会で二日間ともに衣食住釣と共にしたわけですが....。

とにかく  「マイペース」  というか、自分の意志が固い?って表現したらいいんでしょうか。まあ、自分も似たようなタイプなのであまり大きいことは言えませんが、 「こう!!」 って決めると周囲の意見に意思がぶれない強い精神の持ち主ですw

プラクティスで感じたことは...PDCAではないですが、客観分析能力が高い。キャリアのアングラーであればごく自然に無意識下で作業を行うところではありますが、一緒にいると言動や行動から改めて金ちゃんのすごさに触れることができましたw

同船はキャリアアップのチャンスですね~(笑)






でも....



大会本番、開始10分ぐらいでスピニングのライン巻き変えたり・・・・・・



カイロを体中に張りまくるのはちょっとw

DSC_3566.jpg

なんて冗談ですよw  同船ありがとうございました。

勉強になりましたw  

特にカイロの張り方が(笑)

スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://otonbo26.blog85.fc2.com/tb.php/373-49b55782
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
