--.--.--




2011.12.24

四国最強戦後

DSC_3578.jpg

こんばんは。四国最強戦が終わってから、一週間が過ぎようとしてますね。

大会前日から声枯れしていたマッキーですが・・・・

やっぱり風邪引いてましたw  寝込むほどではなかったもののこの一週間、仕事が終わったらご飯&お風呂そっこーで。。。

バタンキューでした。   ブログもしたいのにぃ・・・・・スヤスヤ。

ってな感じで、昨日まで大病でしたが(笑)  今日何とか復活しますた。

つてことで書き損なった先週末の大会でもブログって見ますw


画像は試合後のツーショット!! お相手は今回のパートナー金ちゃんです。2匹しか釣れませんでしたが、チームSTGーの貢献度は十分でした。だってホントーに釣れねーし(笑)

試合前↓
s-20111218071637-757.jpgDSC_3567.jpgDSC_3577.jpg

見てもらってらわかると思いますが、この日の朝、ボート凍ってましたw 温度はマイナス3度!?

下界とどんだけ違うやwって話でしょ。

それでも、こんな寒さの中、たくさんの釣り馬鹿さんたちが集まってきました(笑)

ではチーム紹介ですが、省略しますw 見てわかるかな?
DSC_3569.jpgDSC_3570.jpgDSC_3571.jpgDSC_3572.jpgDSC_3575.jpgDSC_3568.jpg

各チームボート4艇のチーム総重量の争いでした。リミットはボートそけぞれで5匹ですが、リミットは正直難しいので、マッキー金ちゃんはお互いが1匹の2匹以上を目標に挑んだところ、お互いナイスフィッシュをキャッチすることができましたw

ふたを開けると、リミットは1ペアのみ。チーム4艇が全員ウェインしたチームも1チームのみの非常な過酷な大会でした。正直罰ゲームに近いような試合だったかなw

来年も予定では早明浦ダム開催らしいけど。。。。

癒し系リザーバーではなかったなぁー♪

ではこの辺で。









この記事へのトラックバックURL
http://otonbo26.blog85.fc2.com/tb.php/371-3779853c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
