--.--.--




2011.12.16

終末?のパートナー



今週末の四国最強チーム対抗戦。

アマチュアの集まりから開始されただろうこの対抗戦。実は2001年から開催されている歴史ある大会である。第1戦の開催は2001年。記録では当初4チームのみで競い合っている。2006年頃から腕に覚えがあるチームの参加が増えているようだが、開催時期からわかるとおり、毎年、非常に厳しい開催時期ということもあって、参加チームの数は頭打ち状態のようだ。

そんな厳しい大会に今年も6チームのエントリーがあった。今回の見所はなんといっても開催県から2チームのエントリー。まず、早明浦をマイホームとしたチーム高知(仮称)。そして、高知県の様々なフィールドで大会を開催してるP-GETの参加だろう。 

両チームのメンバーは四国内のチャプターやプロ戦に参加して面々で、競合ぞろいである。


で、マッキーの今年のパートナーは.....



金子さん!! 皆さん知ってます?金子さん。NBCジュニアからの戦歴がありましてかなりの実力者!のはずなんですが、最近は.....どうなんでしょう( ´艸`)

初めての同船なんでかなり、楽しみではありますw

明日の朝から現地入りして、プラしてきます。とりあえず広大なエリアということでだいたいエリアを絞って明日、望みたいと思います。

釣れるといいなぁ~

ではまた明日 (´∀`*)ノシ 


この記事へのトラックバックURL
http://otonbo26.blog85.fc2.com/tb.php/367-2d0f2e41
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
