--.--.--




2011.12.14

週末の魚探準備

DSC_3555.jpg

皆さん今晩わんこそば。

とりあえず・・・・ブログ  続いてます。 って当たり前かw

今日はボートネタといっても、魚探の配線をやり変えてるだけなんだけどね。

フロントに 新しく魚探を装着です。   物はというと

ホンデックス HE-570C!!

2011年モデルだけれども、どうもググッても記事が無いということはあまり人気はない?ということかな。もともとフロントはホンデックスHE-6500(5700cの初期モデル)で104&400ヘルツで6インチカラー魚探。
コンソールはきのこ使用のGPSプロップターHE-6721でしたが、ちょっとこれは・・・・・・使用上、難ありかなぁ~って感じでしたし、四国のフィールドではGPSがなくても何とか釣りもは成立すると思いまして思い切って取り外すことにしましたw

DSC_3549.jpg


移植といっても、電源コード、水温計はそのまま使用ということで、フロントに200の振動子、コンソールには400を追加しました。作業的にはそれほど難しくないんですが・・・・

坊やたちがオネンネしてからということで22:30作業開始なので、おっくうな気持ちにカツが必要なぐらいで始まってしまえば作業そのものは好きなほう♪

こんな感じで昨日も今日も日付が変わるまで作業してましたw

近所の皆さん、釣り馬鹿すぎてごめんなさい。それもこれも今週末に開催される四国チーム最強トーナメント?(名前が違うような??)のため。

冬の早明浦ってどうなんでしょーねぇ~釣れんのやろか?

まあ、何とかなるでしょ♪

しっかし寒いぃぃぃ。

今からエリアでもしぼっとこーっと♪

ではまた。


この記事へのトラックバックURL
http://otonbo26.blog85.fc2.com/tb.php/365-8bee7796
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
