--.--.--




2011.12.12

ボートを大切に!!



こんにちは(^^)/  とりあえず仕事の合間にブログってみました(^^)

さすがに3日間はupしないとねー(;´∀`)やばいよねー。


今回はボートプチ話です。マッキーのボートはFRPということで扱いを気をつけなと傷だらけで、場合によっては欠船体がかけたりして、護岸が多い四国のリザーバーでは気を使います(^^;)

で、以前から気になってたハルのエッジ部分をなんとか保護できないかと、近くの店を徘徊して物色してみると.....

ありました!!ナイスなゴムが。

この記事の前に施行したもんだから、張り付ける前の写真はないんですが、画像のような感じで装着できました。

好き嫌いの意見は別れると思いますが、愛艇保護仕様ということで(≧▽≦)

自分なりには、いいと思うんだけどなー

みなさんどうおもいます?


この記事へのトラックバックURL
http://otonbo26.blog85.fc2.com/tb.php/363-642f8f83
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
