--.--.--

スポンサーサイト



2011.12.11

久しぶりの・・・・。



皆さんこんばんは。

つていうかいまさらブログ始めてどーすんねんんって感じなんですが汗汗。まあ、きっかけって物も特にないんですが、またブログってみようと思います。どんだけ続くかわからんけど・・・・バス釣り以外ネタもねーし(笑)


マッキーの今年のバス釣りだけの話をすると、中四国大会の出場権を得て、参加したもののまさかの  ノーフィッシュ!?仲間からは随分、いじられてかなりへこみました(泣)

西日本大会では愛媛は野村ダムの地元開催ということで、プラと運営を頑張るつもりが、私事で急遽帰るはめに。。。

とにかく11月から今日まで仕事もバタバタ、釣りはいまいちと、気づけばあっという間に師走ですわw 

えっ?夏はの話題がないって?まー確かに写メだけは撮ってたんですけどね。写メだけはw


今日を機会にまたブログ続けよーと思うんですが、マッキーが訪問しているとブログって結構みんな続いてるんですよ。

はぁ~すご!! 確かにはじめるときに細く長く続けてくださいねーって言われたの覚えてますが、これがなかなか 汗

マッキーはデブ症なんだすね。きっと!  

とりとめもない話題しかないけども、まあぼちぼちやりますー。(今年になって3回目?のブログの誓いのような)



トップ画像はこないだのSTG最終戦の後の祭りシーンです。ちなみにこの日は3匹のみ。

散々な最終戦でしたw  恥ずかしすぎてお話しするきにもならんかった ハァ~~。

ちなみに今週末は四国最強チーム決定戦が早明浦ダムで開催されますよー♪


現役トップ50のメンバー参加もあるってことで、ガチンコ勝負ができそうです。

今から楽しみ~ということでこの辺で

さよなら~  明日もきっと記事はあるでしょう・・・・・・・・・・・・・か?

スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://otonbo26.blog85.fc2.com/tb.php/362-841eb9b6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
