--.--.--

スポンサーサイト



2011.08.02

大勝負



こんばんは。久しぶりブログです。

こないだの日曜日の出来事。

数ヶ月ぶりに愛車ランクルを洗車+ワックスしたりましてw

午後から松山市の釣り天国2階のFUGE-ONEルアーショップに家族でお出かけしました。

目的は・・・・

メガバス契約プロのGirls Evolution Live! ヒュージワン様にて疋田星奈イベントがあるから~♪

といっても嫁ちゃんがいるマッキーにとって、未成年に手を出すなんてもってのほか(*_*)・・・というのはもちろん冗談で、STGのオッチー会長からのマッキーがメガバスロッド愛用してるからってとりあえず来てみたらといった感じでして。


ショップに到着。

おお~疋田プロ。ヒキダって姓はここらじゃきかないねぇ~珍しい。19歳で釣りガールでバスプロでメガバス契約か~すげーな。とわいえ19歳でイベントにも参加して、華やかな分多忙な日々をおくってんだろなーっとおっさん感心してしまいました。

なにがすげーって気になったのが刺さりそうなぐらい長いネイル!?

嫁ちゃんとあの仕様で釣りすんのか聞きたくてウズウズしてたけど結局聞けれんかったなぁ~と思いつつ、さっきメカバスHPの疋田ちゃんのブログ見てみたら、なんと!?

ネイルつけとったわいw JB戦でもw  なかなかつわものなのね、疋田プロ。

尊敬というより、同じコンペジターとして、どんな釣りをされるのか興味がありますな。とはいえマッキーはローカルなので同じ土俵で勝負することはないと思われ・・・。


イベントはというとこんな田舎の愛媛でもコアなメガバスファンがいるぅいるぅって感じで、疋田ちゃんからサインをおねだりしてましたよw わたしゃあ恥ずかしくていけませんでしたが。

それからじゃんけん大会がございまして、トップ画像センターの坊やがマッキー長男。

なんと最後までじゃんけん大会に勝ち残って・・・・

なんとSTGオッチー会長と一騎打ち。  そこはオッチー会長。

坊やが勝つようにわざと負けてくれましたw  ホントすみません。そしてありがとうございました。


で景品の方はというと↓

s-DSC_1788.jpg

どうです?すんごくないですか?

「これ、しゅうちゃんの~♪ こ・れ・も・しゅうちゃんの~♪」

と帰りの道中、ずぅーっと坊やは喜んでましたw 

後はオッチー会長から、メガバスの営業部の方をご紹介していただき、新作ロッドフェイズ3についていろいろと小話。発売前のF2-66xsフルハウスも直接触ることができたし、今後発売予定のラインナップについても少し話いただくことができました。

聞くところには開発段階のロッドは何種類かあるとのことで今後の発表が楽しみですw


愛媛チャプターの残り試合も新作ロッドでよけ水揚げできらええなぁ~

ってな感じで今日はここまで。




スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://otonbo26.blog85.fc2.com/tb.php/358-3ba6cb84
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
