--.--.--

スポンサーサイト



2011.07.25

アイス



はっくしょーん。 

皆さんこんばんは。久しぶりのブログのような・・・。

週末、二連休でしたが、よなよなPCで遊んでいたのが、祟ったのか、それとも仕事を全開で頑張ったせいなのかどうかわかりませんが、夏風邪に現在やられ中です。

症状は鼻水オンリー・・・。 

ハァハァハァ・・・・・くるしい。  

まるで魚ちゃんがパクパクしているかのようにな呼吸。

臭いはわからんし、味覚もちょっち変かな?

はやく元気にならねーとw


ということで週末は寝て過ごしましたw  

休みの日に昼寝ってちょっと贅沢?でもないか。

そんな寝たろうな週末でしたが、近所のお店に出かけたので紹介しますw

DSC_1765.jpg

お店の名は・・・・・・・  ビタ  って読むのかな?

かな打っといてや~英語弱いしw

以前から気になっていた伊予西条駅のすぐ隣にかまえているジェラート専門店です。

お店構えはこじんまりって感じかな。目立つか目立たないかで言えば目立たないほうかなw


なんといってもここのポイントは自家製ってところ。てっきりチェーン店だろうと思って聞いてみると

「自家製です。すべてこのお店で作ってますよ」だってぇ~   へぇー。

聞いた後に気づいたんだけど・・・カードに思いっきし、自家製・・・って書いてるし。

ちゃんと見ろよ俺。


いろいろ味がありましたよ。豆腐、青海苔・・・・などなどって2つしかおぼえてねーじゃん、俺!?

どんだけ記憶力悪いんだか・・・・。

でっ、肝心なお味はというと・・・・


うーん、デリシャスw

バニラはこってり味。豆腐はあっさりさっぱり味といろいろな風味がありましたw  

味わいを楽しむ意味では結構お勧めかなw


しかし・・・専門店だから一年中だよねー 冬ってどんなジェラートで商売してんだろ?

ん~今から気になる・・・・。


とというーことで、気になった人は勝手な買いに行ってちょーだいw

ではまた。


っていうか・・・・なんか、西条市限定グルメブログになりそうで怖いわい・・・。

スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://otonbo26.blog85.fc2.com/tb.php/357-b4b0e9d5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
