--.--.--




2011.07.02

代車



皆さんこんばんは。マッキーです。まだまだ露、じゃなかった梅雨ですな。週末は愛媛は何とか天気は回復するそうで、きっと行楽日?になるんじゃないかとw

でもマッキーは相変わらずの釣り馬鹿ぶりを今週末も発揮しますよ~。

そうなんです!週末はSTGcupが高知県は大渡で開催されます♪ 先週も早明浦ダムでしたが、今週も・・・。

きっと梅雨明けの&嫁ちゃんの雷がマッキーに落ちるんだろなぁ~くわばらくわばら。

まあ、そんなこんなでさっきまでこんな感じで↓

DSC_1653_20110701235728.jpg

準備してますた。最近、毎回のように準備に追われた釣行前夜が続いてます。普段の整理方法に問題があるんでしょうね~うんうん。まあ、めんどいから毎回、後回しかな。

そういや、Jリーグの長谷川?氏がいいこといってたな。部屋の乱れは心の乱れ。普段から冷静な姿勢を保つ秘訣として、部屋は普段から整理整頓しているんだって。へぇーってちと古い?

じゃあマッキーなんてば、釣り部屋結構散らかってるんですけどー・・・これって普段から心の乱れまくりクリスティー!?

・・・・。

んー時間があるときに整理しよう。



こないだ嫁ちゃん号(車)の車検時に代車をお借りしました。

白のセダン。。。。だぜw  渋い? 普段はランクルに乗ってるもんだから、なんだか新鮮というか少し恥ずかしいようなこちょばゆい感じ覚えましたw  だって車屋さんも 「鍵かけっぱなしでそこにおいときま~す。きっと誰も乗ろうとしないから!!」だってw

いやいや、そこまではっきり言っていいものかw 走りのほうはというそこはやっぱりセダン。車高upの車なんかより断然運等性能が高いくて、快適ドライビングをもたらしてくれました♪

そういや・・・うちの嫁ちゃんはセダン好き。  マッキーより随分と若いのにセダンラブリーなんすぉ~どうですか?

一応あり? 




話は変わって、この時期ならではの怖い話題をひとつ。

今日、利用者から聞いた話です・・・・・・。




夜中にベッド上でうとうとしていると、自分のお腹の辺りでなにやら動くものが!?







よ~く見てみるとそこには・・・











手招きをしている手首が見えたそうです・・・・きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~


ってちょっと怖くないですか?

話を聞くと実はその手首。2回出てきたそうですよ・・・・。  利用者の方は障害があって、まったく動くことができないので・・・・・

心の中で「俺はそっちにはいけんぞ!」と何度も唱えたそうです。




「ここって施設が建つ前はなんだったん?」と形相を変えて尋ねる様子を見るところ、まんざらな話でもなさそうです・・・・。

今日の夜はなにもなければいいけど。

おしまい。


この記事へのトラックバックURL
http://otonbo26.blog85.fc2.com/tb.php/346-dfa79019
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
