--.--.--

スポンサーサイト



2011.06.27

チャプター愛媛 第3戦中止にあたって



おんまく久し振りにブログってみました。巷では「マッキー死んだ?」って噂が流れているようです(嘘)

え~さてさてほんまに久しぶりなのオモロイ話題でもあればと思うのでが、この年になると、ちょっとしたことじゃあまりはじけることもなく・・・ごくごくふつーの内容になってしまいますが、お許しあれ。

実は今日はチャプター愛媛第3戦が早明浦ダムで開催する予定でしたが、前日夕方からの大雨により、入流量が100m³/sを超える恐れがあったので急遽、中止(延期)することになりました。

前日からプラクティスに来られた選手の皆さん。参加予定だった選手皆さん。大変ご迷惑をかけてしまいまして、本当にすみませんでした。

また、22時近くまで選手のランチングにご協力していただいたチャプター早明浦の辻村会長とスタッフの皆様。ご協力いただきまして本当にありがとうございました。



日があけて・・・・・・


流入量400m³/sオーバー!? ということで、選手の皆様にはご迷惑かけましたが、結論として大会開催はできない状態でした。激しい大雨による急激な流入量には驚きです。


話は変わって、マッキーのプラクティスの感触は3本3キロオーバーw でもSTGのメンバーも3キロは楽勝って感じでなかなかプラでは好感触w。まあ、プラはプラ。結構簡単に釣れちゃうことはしばしば。

ちなみに気になるパターン?は・・・スピナーベイト!! 同じルアーではめた方いらっしゃいますか?

エリアとルアーの通し方で好反応でしたよ~今日釣れたかどうかはわかりませんがw


ちなみにトップ画像は朝から泊り込みメンバーで集団移動したとあるダムでキャッチしたグッドBASSちゃん♪
なかなか楽しめた一日でしたが・・・・・



「試合、ないんなら帰ってこいやぁ~ごぅおらぁ~」って嫁に叱られちゃいましたw

おしまい。


スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://otonbo26.blog85.fc2.com/tb.php/342-8c9edead
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
