--.--.--




2011.03.30

福よ来い!



こんばんは。坊やのミルク時間で目が覚めたので、ブログUPですw

以前にも触れましたが、最近一日が  あっ!?  っという間に終わっちゃいます。そう、マッキーは仕事に追われてます?えっ?忙しいのはマツキーだけじゃないって!?そりゃそうだといいたいですが、まー時間計画の詰めの甘さからでしょうね。することがどんどん出てきては消え、出てきては消えいった毎日です。



昨日は新しい施設の日常生活用品の購入ということで、老舗の陶器屋さんに職員数名で訪ねてみました。以前からなじみ?の店でして、地元では結構有名な陶器屋さん。

マッキーのダディ(父)は盆栽が趣味ということもあって、以前に何度か鉢を購入しに来たことがありました。歴史あるお店ということもあって、盆栽好きにはたまらない鉢?があるようで、いつもダディの購買意欲を掻き立てるお店であることは間違いないのですが・・・・

とにかく、ちょっとバランスを崩すようなら、棚ごと倒しかねない子供ちゃんの店入お断りのデンジャラスなお店なのですw

盆栽誰じゃなくて、こんなレア?な食器も置いていましたw

DSC_0108.jpgFxCam_1301378916382.jpgFxCam_1301379112044.jpg FxCam_1301379134329.jpg

キャンディキャンディ…とかあるし・・・・いつのみたいな?
希少価値ありますかね?





久し振りの招き猫。

東日本大震災で被災した多くの皆さんに多くの福を沢山招いて欲しい…とただただ願うばかりです。




この記事へのトラックバックURL
http://otonbo26.blog85.fc2.com/tb.php/339-2ae5ede9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
