--.--.--




2011.03.27

スマートフォンでブログ練習



どんな感じなのかな?

画像サイズがよーわからん





とここまで、携帯で入力してみました。PC画面で確認すると…

おおっ~画像サイズもバッチリぃ~w

これからはアンドロイド携帯でのアップもいい感じになりそうです♪

FC2アプリ
http://androider.jp/a/143dc272cec6074d/

ちなみに画像のチーズケーキは地元情報チラシで紹介されていたので、早速下位に行って見ましたが、正直店が裏の裏の裏って感じでどこに店があるの?という具合でしたw

ではまた。


この記事へのトラックバックURL
http://otonbo26.blog85.fc2.com/tb.php/338-10353486
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
